大阪も兵庫も緊急事態宣言が解除され、本日も家庭教師のオンライン授業を行います!

大阪兵庫も会員の方が多くいらっしゃいます。家庭教師に当たっていただいてる先生の皆様にも感謝の一言です。特に姫路市にも会員様が多く、春にもオンラインの設定に行って来ました。

姫路城

学校の授業もオンラインにという話題も尽きませんが、実際オンライン(ZOOM、Skype)の環境が追い付いていないのが現状です。カメラやマイクがついているパソコンをお持ちであれば問題有りませんが、インターネットの環境、またWebカメラ、ヘッドセットなど新たに準備する必要があるご家庭も少なくありません。

家庭教師のT-UPでは、オンラインの設定、必要な機器の手配も無料でお手伝いさせて頂いております。

体験授業のお申し込み時にその旨を、お伝えください。専門のスタッフが対応させて頂きます。

また、弊社では、社内の換気、アルコール洗浄、次亜塩素酸水噴霧により、スタッフも安心して勤務出来る状態を徹底しています。また、ご自宅にお伺いする必要のある場合に関しては、マスク着用はもちろんの事、手洗いアルコール消毒を行ったうえでの訪問を徹底させて頂いております。

学校の授業も再開される事と思います。体験授業は引き続き行っています。

途中、動物園によりました。

姫子も少し静かでした。